· 

Happy new year !!!

みなさま、あけましておめでとうございます。

2023年も、よろしくお願いします🥺


私のキーワードは、飛躍

卯年に乗っかりたいところです 笑。

飛躍するためには、相当な努力を覚悟しています。


それと同時に、今年は、脱毛・スキンケアをしっかり行うことが目標です。


実は、濃いヒゲが、私のコンプレックス。

鼻下や下唇直下の部分は、段差があるため剃りにくく、出血もしやすいですよね。


こんな悩みから始めた、ヒゲ医療脱毛。

今まで5回くらい経験してきました。


早く終えたいのですが、思ったように変わっていないのが現実…..

痛みのために、思うように出力を上げることができていないからです。

今年はグッと我慢して、「薄くなったね」と他人に言われたいと思います。


また、年齢と共に、肌の元気がないように感じてきました。やっぱり “保湿” ということで、2022年は市販のハトムギ化粧水とメラノCCを徹底しました。


皮膚は滑らかになったものの、くすみ感は改善できていません。


くすみには、やっぱりハイドロキノン。

ハイドロキノンといえば、ゼオスキンやエンビロンが有名です。

日焼け止めを併用しつつ、2023年はチャレンジしてみようと思っています。